2016 / 06
≪ 2016 / 05 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2016 / 07 ≫


今日、日曜日は久しぶりにのんびりと…。
全く楽器を弾く事のない1日。
演奏会も近づいているのに、こんなんでいいのか?

ベランダのアゲハチョウの幼虫、ネットのおかげで鳥に食べられることもなく、無事に育っています。
さなぎになった幼虫を3匹見つけました!

IMG_1180_convert_20160606004545.jpg

午後は奥さんと娘、全員でお出かけ。
向かった先はdoc●mo。
約8年使った奥さんのガラケー。
調子も悪く、いよいよスマホデビュー。
これで家族全員iPhoneになりました。
家族間のやり取りもこれからはlineだなぁ~。
かなり時間も使いましたが、色々な契約・設定も行い、無事に終了。

ここからヨドバシに。
iPhoneのケースをはじめ、もろもろをお買い物。

IMG_1205_convert_20160606004641.jpg

この後娘の「美味しいパンが食べたい」というリクエストに応え、ベーカリーレストランに。

IMG_1188_convert_20160606004741.jpg

先日誕生日だった娘にこのレストランから来ていたバースデーはがきを持参。
バースデーメニューのディナーです。

IMG_1190_convert_20160606004608.jpg

久しぶりの肉!

IMG_1191_convert_20160606004624.jpg

いやぁ~、1日よく遊んだなぁ。



IMG_1170_convert_20160604231632.jpg


今日はリブレ練習日。
青山先生指導の朝から1日練習です。

ギターに新人の加入がありました。
本日のギター、総勢6名での合奏。
ギターパートをリードするようなすごい音。
「たった一人の加入でこんなに変わるのか」ってくらいギターパートが劇的に変化。
頼もしい人がリブレに加わってくれました。

おかげでマンドリンも気持ちよく演奏することが出来ました♪

おまけ
私のカラーチェとトップサイドのGさんのヴィナッチァ。

IMG_1173_convert_20160604231649.jpg

1日しっかり練習した後はお約束の・・・

IMG_1176_convert_20160604231707.jpg


飲みました~♪




今日は娘の誕生日。

食後はお約束のケーキ!

DSC00175_convert_20160602231145.jpg

私はマンゴーとココナツのケーキでした。

DSC00177_convert_20160602231202.jpg

やっぱりケーキは美味しいねぇ~♪

お酒大好きの私ですが、実は甘いものも大好きなのだ(笑)




はちげん

Author:はちげん
はちげん(八弦)です。
マンドリンを始めて四半世紀を越えました。
愛器は、
カラーチェ:クラシコAスペシャル
落合忠男:S-5
マンドリン以外にも、クラシック、吹奏楽、等々音楽大好きアマチュア楽器奏者です!

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
