2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日・今日とせっかくのお休みだったんですが、昨日朝起きたら調子が悪く、熱38度まで上がってる。
休日にタイミングよく熱を出すのは、運がいいのか悪いのか・・・。
(^^;)

昨日は開園以来一度も行ったことのない京都水族館に、家族で行ってみようと計画していたのに(涙)
私は一人さみしくお留守番。
一日寝込んでいました。

今朝の朝食は水族館のおみやげで買ってきてくれたパン。
熱も下がり、食欲も出てきたし、食べられそう!
さすが水族館オリジナルパン。
なかなかかわいい!

DSC09201_convert_20150823193110.jpg

熱は下がったとは言え、まだ外に出る事も出来ず、この時期恒例の作業をすることに。

来週からスタートするリブレ新シーズン。
毎年第1回目の練習日には、今シーズン練習する曲の参考音源CDを全メンバー分作成し、配布しています。
1枚1枚CDを焼き、CDジャケットを作り、ジャケットの裏にはインデックスを入れた曲名も入れ・・・。
なかなか大変な作業。
しかし毎年このCDを期待されている方もいらっしゃるんで、それを思い出しながら、頑張って作りました。

DSC09209_convert_20150823194816.jpg


遊んでみた・・・

DSC09206_convert_20150823193157.jpg

DSC09204_convert_20150823193131.jpg

とりあえず宿題は終了!
\(^o^)/

お疲れ様~。



【それわたし】
待ちました
これでいちねん
始まります
どこかでみたよ
南海蕎麦屋箸
(私もCD完成しました)
【GのNさん】
総会までに完成でき、ホッとしています。
「いつかはやんなきゃ」と思いながら、ズルズルと・・・。
来週は初練習&お互いの宿題完成。
ダブルお疲れ様の新シーズン第1回「アル中ハイマーの会」ですね(笑)

この記事へコメントする















はちげん

Author:はちげん
はちげん(八弦)です。
マンドリンを始めて四半世紀を越えました。
愛器は、
カラーチェ:クラシコAスペシャル
落合忠男:S-5
マンドリン以外にも、クラシック、吹奏楽、等々音楽大好きアマチュア楽器奏者です!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
