2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


むちゃくちゃ久しぶりのブログ更新。
仕事が忙しく、平日はうちに帰って食事をして寝るだけの生活です。
PCも全く見る元気が出ず、週末にまとめてメールを見て削除。
えらいこっちゃ。

誕生日!
メモリアル休暇で会社はお休み。
なんで、何と4連休!!
まさにシルバーウィークです。
ブログをする余裕もちょっと出た(笑)

朝から免許更新に出かけました。

IMG_1662_convert_20160917211916.jpg

前回の更新ではゴールドになる気満々だったんですが、あえなくブ~!
満を持しての今回の更新、やったね、ゴールド・ゲットです。
(^^)v

IMG_1665_convert_20160917211933.jpg

さすがゴールド!
アッという間に更新終了。
ちょっと優越感に浸れますね~。

夕方から大阪に。

誕生日のイベントにとウチの奥さんと予約していたビルボード大阪のライブに行ってきました。

IMG_1668_convert_20160917211950.jpg

IMG_1671_convert_20160917212038.jpg

IMG_1673_convert_20160917212051.jpg

IMG_1676_convert_20160917212103.jpg

今日のアーティストは、麻倉未稀さんとヴァイオリンの牧山純子さん。
麻倉未稀さんはそれこそず〜っと昔からのファン。
牧山純子さんも2010年に初めてライブを聴いて以来のファン。
このお二人のジョイントコンサート。
ぜひ聴かなくっちゃ。

IMG_1670_convert_20160917212025.jpg

IMG_1669_convert_20160917212008.jpg

ほぼセンター、お二人まで数メートルという絶好の席でライブを楽しむことが出来ました。

想像以上にパワフルでありながら、しっとりと歌い込み、そこに絶妙なバランスでヴァイオリンが重なっていきます。
何より本当に音楽を楽しんでいるのがすごく伝わってきました🎵
美味しい食事、そして美味しいお酒を飲みながらのスラーの素晴らしいライブ。
奥さんと素敵な夜を過ごすことが出来ました。

IMG_1677_convert_20160917212117.jpg

大満足の誕生日になりました。

Facebook、line、メール等でたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。

皆さま、ありがとうございました!!

この記事へコメントする















はちげん

Author:はちげん
はちげん(八弦)です。
マンドリンを始めて四半世紀を越えました。
愛器は、
カラーチェ:クラシコAスペシャル
落合忠男:S-5
マンドリン以外にも、クラシック、吹奏楽、等々音楽大好きアマチュア楽器奏者です!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
